ここから本文です

グラセフ5オンラインを2ヶ月前に始めました!

アバター

ID非公開さん

2017/3/1423:57:25

グラセフ5オンラインを2ヶ月前に始めました!

まだまだ初心者と言っても全然過言ではないです。
そんな初心者にオススメの車あったら教えてください。
金額は制限なしでいいです。

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Arisakaさん

2017/3/1513:51:13

X80かな???????

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2017/3/1508:53:43

やっぱり最初は、
カリン(装甲車)やろうな。値段は確か56万位だったよ。
良かったらフレンドになります?

nao********さん

2017/3/1500:31:03

フィスター811という車がいいです‼︎自分が今とても気に入って乗り回してる車です。