ここから本文です

ブラジリアンワックスについてです 私はvio脱毛したいと思っています。 現在カ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1500:16:03

ブラジリアンワックスについてです

私はvio脱毛したいと思っています。
現在カミソリで全部剃ってます。
ブラジリアンワックスで処理したいと思うのですが…ガムテープを貼ってはがす感じだ

と聞きました。

ということは、ある程度毛を伸ばさないとできないのでしょうか。
でも伸ばすとチクチクしますよね…

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liza09_octさん

2017/3/1521:39:09

ずっと通っていました。
少なくとも1cmは必要です。
1cm以上伸びればそこまでチクチクしませんよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/16 15:28:53

ありがとうございます!
伸ばし始めのチクチクは我慢するしか無いですよね…
頑張って伸ばします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1520:47:44

チクチクするような毛の長さではワックスが馴染まずきれいに脱毛できません。