ここから本文です

昭和65年の記念硬貨はどこにありますか?

man********さん

2017/3/1500:19:48

昭和65年の記念硬貨はどこにありますか?

閲覧数:
5,783
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aab********さん

2017/3/1908:28:50

それ偽物だから、記念硬貨ではないでしょう。
しかし、マヌケな犯人も居たもんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2017/3/1800:55:24

ございません(^-^)v
昭和64年までです。

pin********さん

2017/3/1500:21:33

函館です。

逮捕されたのでもうないと思います。