ここから本文です

餃子の王将は店舗によって味が違うのですか?

shark201606さん

2017/3/1500:54:01

餃子の王将は店舗によって味が違うのですか?

閲覧数:
556
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

grooooovy7さん

2017/3/1813:32:05

違いますよね~。

確実に調理が上手い人と下手な人が
混在してる感じがします。

うちの近所にある店舗は
天津飯の「餡」が
まったくヘタクソだった事があります。

王将に限らず、
長崎ちゃんぽんリンガーハットでも
調理する人の腕次第で味が違います。

shark201606さんへ回答

質問した人からのコメント

2017/3/21 08:23:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpgtkwさん

2017/3/2022:53:03

そうですね。作る人によって味が違うので。
以前私が働いていた所では八宝菜の色が濃くね?と思うほど黒い人と、味あるの?と思うほど白い(?)人がいました。

あとご飯系に付いてくるスープもドロドロしてる店とサラサラしてる店、ほぼお湯の店に濃すぎる店など様々です!

2017/3/1922:47:02

違いますよ。餃子で不味いところありました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

walle2013さん

2017/3/1800:08:29

餃子の餡はセントラルキッチン方式ですので同じですが、鍋振りを必要とする料理は調理人によって変わるのは仕方がないですよ。また直営店とフランチャイズでも味が変わりますね。味では無く油の使っている量もギトギトの店から最低限しか使わない店も有りますよ。

upzt0691さん

2017/3/1612:58:30

基本同じものをは
工事で製造するものだけです

ahiruko65さん

2017/3/1519:15:53

ちがいますね。

30年くらい前の私が学生の時から違いますね。

同じ店でも作る人により味違いますね。

マニュアルあるのでしょうが、厳密なものではないのかも。