ここから本文です

彼氏の家に遊びに行ったときに、彼は寝癖ついたまま布団でゴロゴロしてました。私...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1501:27:37

彼氏の家に遊びに行ったときに、彼は寝癖ついたまま布団でゴロゴロしてました。私はどこへいたらいいんだろうと思っていたら、早くきて。と不機嫌そうな顔で言われて何かと思ったら、仰向けの彼氏の上に乗ってと言わ

れ、???となったら抱きしめられて、ぎゅーしたかった。とムスッとした顔で言われました。

たまに彼の言葉と表情があわないなーって思うのですが、別に気にしなくていいのでしょうか?不機嫌そうだなと思ったら思い切り甘えてきたりなんだか難しいです。

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

un_********さん

2017/3/1502:55:43

あなたに甘えたかったんだと思います。素敵ですね。
私もぎゅーしたかったなんて言われたいです。笑
むしろ私がいいそうです。ハグ不足、、笑
いつまでもお幸せに

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/3/1501:32:06

あなた不足だったのでは?
寂しいと不機嫌になっちゃうみたいな人なのかな?であなたに会えなかったから寂しかったって感じじゃないのかなー??