ここから本文です

風俗嬢を妊娠させる方法を教えてください。デキ婚したいです。

ogawa_sinji4545さん

2017/3/1506:27:39

風俗嬢を妊娠させる方法を教えてください。デキ婚したいです。

閲覧数:
2,418
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1900:49:03

無理だよ!重装備してるからね。
動物園のメスゴリラと交尾するほうが可能性はありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1922:08:55

www。相当飢えてるようだなwww。

2017/3/1900:38:14

お客の子供を妊娠してしまうような自己管理の嬢なら貴方の子供なのか判断出来ないですよ^^;

2017/3/1823:46:53

デキてもあなたとは結婚しない気がします。

jimakon2015さん

2017/3/1717:30:33

何、バカな質問出してんだよ、
この糞野郎がっ、❗❕❗。

o01zwz4deeさん

2017/3/1506:35:28

これは大変難しいですね、おそらく、避妊用のピルや子宮口に避妊具が装着されていますので、無理ではないでしょうか?何度も通い心が打ち解けたら、彼女になりますよ。そしたら妊娠するでしょう?