ここから本文です

年の差カップルの夜の営みについてです。 私27歳、彼45歳の18歳差カップル...

chokaisando246_manko_kusaiさん

2017/3/1507:11:18

年の差カップルの夜の営みについてです。
私27歳、彼45歳の18歳差カップルです。

一緒に住んでいるのですが夜の営みは週1ほどです。

私は欲が強い方なので、毎日したいと思います。

でも彼の年齢が年齢なのでそのへんは理解してます。
家に彼がいない時はつい、ひとりでやっちゃいます。

が、女の欲のピークは30代とよく聞き少し不安になってます。

別に浮気をしてまで欲をうめようとは思いませんが
今でも少し物足りなさを感じてます。

本当に30代になれば女の欲は強くなるものなんでしょうか?
また年の差カップル、夫婦の方で
同じ悩みを抱えてる方、改善法があれば教えて下さい。

閲覧数:
10,247
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1507:21:27

いやいや。
貴女の場合、40代になれば
更に増すと思いますよ(;_;)

旦那様、お仕事での疲れも残る年齢だと思うしね。
女性の性欲って心のゆとりがある場合に
増しやすいので、なにか忙しくなるもの、夢中になれるものを見つけてはどうかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年の差カップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shaggei_5さん

2017/3/1514:09:43

毎日ってすごい。
僕は若いけどほとんどしたいって思わない。
セフレをつくろう。

2017/3/1513:41:53

釣りをするならアイコンを初期設定の方が釣れますよ。

hakai1220さん

2017/3/1511:27:54

質問者はこないだ中学三年生では?

2017/3/1507:14:23

個人差があると思います・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。