ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

脂肪吸引で部分やせを考えてますが、やった方いたらおしえてください 費用感や...

m7wqwさん

2017/3/1512:13:22

脂肪吸引で部分やせを考えてますが、やった方いたらおしえてください

費用感や評判などおしえてください。

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sugardoropsさん

2017/3/1811:28:37

手術されたい部位がわからないので費用もお伝えし辛いですが、太もも全周とお尻で約100万円かかりました。

手術自体は麻酔をしているので、寝ている間に終わりあっという間でしたが、麻酔から覚めた後の気分の悪さや、ダウンタイムの辛さ(約2週間は痛みで歩くのが大変でした。また内出血は1ヵ月ほど続きむくみも1ヵ月ほど続くので痛みとの戦いです)が酷く、完成まで長い時間がかかりますが、部分やせの効果は絶大です。
結果にはまんぞくですが、2度とやりたくはありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1703:58:13

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

一握りのドクターはマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。最新式の脂肪吸引ではベイザーリポ2.2やライポマティックがあります。

LFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できるドクターがベストです。

ベイザーの最新式の方法だと多少金額は上がります。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

2017/3/1512:41:15

手術の場合は、回復まで、数か月ほど、
時間がかかるものなので、
時間があるときに、
無理せずゆっくりと取り組むことがおすすめですね

gacyan555さん

2017/3/1512:31:52

ダイエットで痩せるのが、一番良いと思ってましたが、全く続かず、気持ちがめげて脂肪吸引やりました、、太ももです症例数の高い先生が良いと思います。私は、ファーストビューティクリニックでやりました。

creamidoriceさん

2017/3/1512:15:29

お腹をやったことあります。

ボリュームは減りましたが、
凸凹になります。左右で形が違います。

お金は100万円以上しました。大手でしました。

なのであまりおすすめできません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。