ここから本文です

美容外科で髭脱毛していて、今2回目が終わったところなのですが、何回くらい脱毛...

jingle_bell_classical_1014さん

2017/3/2213:00:05

美容外科で髭脱毛していて、今2回目が終わったところなのですが、何回くらい脱毛すれば髭が薄くなったのを実感できますか?範囲は顔全体と首までやってます。

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nielpe033さん

2017/3/2513:47:37

美容外科で髭脱毛(顔全体・首)しています。10回完了しました。
2回目だとまだ実感できないかもしれませんね。
私の場合は3回目には毛量が減ったのを実感しました。
7、8回目ぐらいでだいぶ薄くなりました。
それでもまだ一部には少し髭が残っているので通院中です。
ブログに経過写真を載せているのでご参考ください。

http://nohige.com/report/

私の場合は完全なツルツルになるまで14、15回ぐらいやらないとだめそうな感じがしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ustayanayiさん

2017/3/2304:30:20

人によりますけど髭はなかなか難しいですよ。医療脱毛10回で薄くならず諦めたオカマさんがいました