ここから本文です

石井大祐アナウンサーに物申すことはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1512:54:14

石井大祐アナウンサーに物申すことはありますか?

石井大祐アナウンサー,石井大裕アナウンサー,挙足取り,誤字ごとき,素晴らしい人間性,カス

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wiz********さん

2017/3/1518:18:50

俺、大好きですね!笑

朝から元気もらってますよ!

少なくとも、ちょっとした誤字ごときで挙足取りみたくするカスよりは、素晴らしい人間性だと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/15 21:09:28

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2017/3/1518:00:44

彼は石井大裕アナウンサーですけどね。