ここから本文です

iPhoneのメモアプリの内容をコンビニでコピーする方法を教えてください。

shi********さん

2017/3/1513:15:18

iPhoneのメモアプリの内容をコンビニでコピーする方法を教えてください。

閲覧数:
6,406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

編集あり2017/3/1513:59:54

メモアプリの内容を、 PDFファイルに変換します。
①メモを開き、画面右上の共有↑◻︎をタップ。
②プリントをタップ。
③印刷プレビュー画像の上で、ピンチアウト(2つの指を押しながら開く。)
④PDFファイルに変換されたので、画面左下の共有↑◻︎からiCloudDriveを選びます。
これでPDFファイルが、iCloudDriveに保存されました。
コンビニのマルチコピー機にネット印刷か普通紙印刷を使い印刷します。
下記はセブンイレブンの印刷手順です。
他のコンビニもほぼ同じですが、ネットで確認しましょう。
https://www.fujixerox.co.jp/solution/multicopy/application/applicat...

質問した人からのコメント

2017/3/15 17:23:43

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rgh********さん

2017/3/1513:19:58

画面に表示した状態でコピー機を使えばOK