ここから本文です

菅野完ジャーナリスト氏は、籠池氏から相談を依頼されたのでしょうか。

chi********さん

2017/3/1514:53:19

菅野完ジャーナリスト氏は、籠池氏から相談を依頼されたのでしょうか。

閲覧数:
952
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2017/3/1609:31:08

菅野完氏とは保守に代わったと言っていますが、共産系極左の「しばき隊」の人間ですよ。
極左の人間ですから決して右傾する事はありません。つまり工作活動の為に保守の衣を着こんでいただけ。
つまり、今回の森友問題の裏には日本共産党が居るという証です。

そして自民党に切り捨てられた籠池氏を籠絡するのは容易い事だったと思います。

補足:菅野完氏って暴行容疑で訴訟されていますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅野完」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2017/3/1608:46:21

何も分からずに書いているんでしょうが維新はお金には比重に厳しい党です。
党代表といえど問題があれば失職するでしょう。
そして想像だけで誰誰が悪いとか書くのはやめましょうよ・・・裏を取らなければただの嫌がらせですよ。

pom********さん

2017/3/1606:47:43

菅野氏はそう言っています。金曜日の記者会見で罵倒された直後ですから、依頼を受けたのはジャーナリスト魂だと言ってるようです。

籠池一家による幼稚な罵倒自体から話が出来てた猿芝居....とは感じませんでしたが、情報はここ数日公開されてるので、各自が判断されるが良いでしょう。

鴻池議員の超不自然な資料流出、コンニャク云々は最初から、混乱を招き籠池氏だけを悪者、安倍夫妻は被害者とする為の胡散臭い猿芝居としか感じません。自分には、徳がない、と自嘲してましたが、まさにその通り。