ここから本文です

ポケモンのミミッキュは何者なの?

マサさん

2017/3/1517:06:42

ポケモンのミミッキュは何者なの?

閲覧数:
486
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤフーさん

2017/3/2002:14:48

多分ポリゴンだと思います

理由


・ピカチュウとポリゴンの図鑑ナンバーをを合わせればミミッキュの図鑑番号になる
・ミミッキュの布の中を見ると「ショック死」をするとアニメでニャースとかが言ってました


ポリゴンショックは知っていますか?アニメでポリゴンを守ろうとしたピカチュウが電気技を撃って2色の色が交互に映し出されテレビの近くで見た子供が意識を失なって題名が「でんのうし ポリゴン」だったことからポリゴンショックという言葉が出てきたことによってポリゴン系はアニメに姿を現さなくなりましたそのことをポリゴンは恨みピカチュウの布をかぶってみんなと仲良くなろうと思いこうなったのです (実際はピカチュウなのに;;)

質問した人からのコメント

2017/3/21 21:47:45

ミミッキュ君はいつからいるの?
20年前だね。
ポリゴンがいなくなったのは?
20年前だね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1601:10:23

ゲーム内では化けの皮が強いポケモンですね。
アニメとかでは謎。中にポリゴンがいて欲しいですね。

ダイALさん

2017/3/1517:12:35

今のところではピカチュウに恨みのあるポケモン、までしか分かっていません。ここからは都市伝説ですが、中身はポリゴンなんじゃないか?という説があがっていますが、自分は違うポケモンかな?と思っています。
あくまでも自分の解釈なので合っている保障はありません。
ミミッキュ、謎深きポケモンです(’・ω・`)