ここから本文です

キャバクラの派遣の仕事があると友人から聞いて気になっています。

アバター

ID非公開さん

2017/3/1518:03:52

キャバクラの派遣の仕事があると友人から聞いて気になっています。

都内の大学に通う女性ですが、上京して一人暮らしをしているため親から仕送りをして貰っていますが出きる限り自分でも負担したいと思っています。
学校の授業も忙しいため、時間が空いた時に出勤したいためキャバクラの派遣が気になります。
おすすめの派遣会社などがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,445
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmsameegaさん

2017/3/1816:43:56

この投稿が参考になるかと思いますよ!
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9674631.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nick1sobaさん

2017/3/1611:34:20

こう言っちゃ偏見があるように聞こえちゃうかもしれませんが、ああいった世界・業界ですから、「いい」派遣会社は無いと思いますよ。

派遣会社からオファーが来ても空いた時間が合わない事が続けばそのうち紹介すらされなくなっちゃう可能性もあります。

軽めの風俗じゃダメなんですか?
そっちの方が都合よく働けると思いますが。

daiwaryu1111さん

2017/3/1520:59:58

キャバクラのNPOがあるのでそこに相談しましょう!
派遣のこともサイトに全て書いています。
キャバクラのNPOで検索しましょう!