ここから本文です

レインボーシックスシージの質問です。今日ランクマッチで7試合くらいしたら、2...

kin********さん

2017/3/1518:17:22

レインボーシックスシージの質問です。今日ランクマッチで7試合くらいしたら、2回同じ人と当たりました。 その人リスキルがメチャクチャうまくて、リスポーンする場所を完全に正確に把握してました。

始まって2、3歩動くともうヘッドショットで撃たれるが2回~3回ありました。あそこまで正確なリスキルははじめてでした。リスキルポイントだけを教えてる動画ってありますか?。強ポジや解説などの動画もほしいです、流石にあのレベルの人とやるにはもっと研究してないと無理だと痛感しました。野良でランクマ勝つにはチームを勝たせるくらいのプレイしないと安定して勝てないと無理なので・・・。
それから、その人7キル~10キル位して、3連勝すると必ず抜けてくんですよ。あれはなんなんでしょうねw?ゴールド,、プラチナ帯の人がサブ垢で暇つぶしでもやってるんですかね。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/3/1518:28:29

マップによってリスキルされるところと気を付ければ避けられるところがあります。
それは経験と知識で蓄えていくしかありません。 動画を見ていると紹介している動画ややっている動画があります。
あとランクマッチはスポーン位置を決められます。 リスキルされにくいところにスポーンするプラス、ドローンで窓を開けられていないか。 リスキル位置に敵がいていないかを準備フェイズで確認すればリスキルされる確率はかなり減ります。
この2つをしっかりできればリスキルされることはほとんどありません。逆に決め撃ちで返り討ちにだってできます。

• 質問者

kin********さん

2017/3/1519:31:54

回答ありがとうございます。自分もいつもリスキルは返りうちにできるんですよ。民家マップなどでは、例えばガレージですと、ガレージの上、2階の窓などもちゃんと見ながら攻略もしてます。穴が空いてれば、警戒して隠れながらすぐ撃つんです。でもみんながリスキル警戒してる中で、あざ笑うかのようにリスキルを決めてく猛者は久しぶりに見たんですw。あのプレイ見て全マップのリスキルポイント把握し直さなきゃ勝てないな・・・と痛感させられました。普通の立ち回りでは勝負になるんです。でもやっぱ強ポジとか、穴を少し開けてのリスキルは、場所全部覚えてないと、回避できないな…と思ったんです。なのでそういうのがたくさんのってるいい動画はないかと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/16 06:21:02

リスキル動画見ました。自分の中では良く使われるポイントだけはチェックしてるつもりだったんですけど、こんなにたくさんのリスキルポイントがあるのかとビックリしました。民家だけで10以上あるのにはビビりました。よくあるのは自分的には5個~10個くらいと思ってたんですが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる