ここから本文です

中田選手、何か伸び伸びしてないか? 今日自分が出てないので、観客の気分の様な...

har********さん

2017/3/1521:15:09

中田選手、何か伸び伸びしてないか?
今日自分が出てないので、観客の気分の様な・・・
まあ、いいけどね!

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/3/1521:50:10

かなりリラックスしてますね。観客としては特等席だし。

質問した人からのコメント

2017/3/22 19:17:31

日本、負けちゃったね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yak********さん

2017/3/1521:48:56

中田みたいな見苦しいデブは
さっさと養豚場へ行けww

txr********さん

2017/3/1521:18:27

腰を痛めているみたいです。