ここから本文です

同緯度の都市、都会度バトル! 以下の都市は全てほぼ同じ緯度です。 都会度...

pricenet1500さん

2017/3/1522:52:07

同緯度の都市、都会度バトル!

以下の都市は全てほぼ同じ緯度です。

都会度ランキングをつけてください。

マイアミ、クウェート、ミニア、那覇

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1600:49:36

東京都民です。
クウェート>マイアミ>ミニヤー>那覇でしょう。

クウェートを1000とすると…
マイアミ→960
ミニヤー→50
那覇→40

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1523:46:17

那覇はこの中で一番田舎
あんな土人どもの住む土地は世界でも1,2を争う糞田舎