ここから本文です

卒業式に姉がかけつけたようです。 こんなにミニスカートで来る必要あったのでし...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1523:03:16

卒業式に姉がかけつけたようです。
こんなにミニスカートで来る必要あったのでしょうか?

足を見せたいのはわかりますが短すぎますよね?
中学生には刺激が強いです。

ミニスカート,卒業式,中学生,刺激,姉,あいず写真,回答者

閲覧数:
8,729
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nal********さん

2017/3/1523:45:05

特定されちゃいますよ大丈夫ですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1615:08:34

    ----- 姉弟の秘密事 -----

    「拓哉ーー何時まで寝てるのーーー!?」
    「う~~ん・・・・」
    けだるい日曜の朝であった。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

2017/3/1523:08:31

前回答者に同感!
顔消すとかせずに、そのまま載せるなんて。
個人情報ダダ漏れ

ryu********さん

2017/3/1523:04:14

そのまえにとりあいず写真消しなさい個人情報がもれる。