ここから本文です

AKB48シュートサイン 坂道AKB 欅坂46 乃木坂46の力を借りて やすすらの ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1523:55:50

AKB48シュートサイン

坂道AKB

欅坂46
乃木坂46の力を借りて

やすすらの
思うツボですか?

DVD見たさに…
生写真目当てに

坂道ヲタが

AKBにつぎ込みましたか?

AKB48は、

もう、
坂道の力を借りなくては、

伸びないのですか?

AKB48,欅坂,AKB48シュートサイン,坂道,思うツボ,乃木坂,48Gメンバー

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/3/1612:09:22

AKSの考えることなんで、何とか売上を伸ばしたいんでしょう。
以前高橋みなみのラストシングルの時も、乃木坂AKBとして
乃木坂の力を借りてました。
AKSスタッフは自分達の収入を上げることしか頭に無い連中です。
48Gメンバーのことは2の次で、稼ぐための道具だと思っているのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2017/3/1600:54:19

AKBオールナイトのスペシャルウィークを2回続けて乃木坂に献上したことを見れば、その通りですね。

dai********さん

2017/3/1600:30:58

おおてち軍団!
てち将軍に四天王!
その他雑魚!!!
てちの存在感半端じゃないですね
( ´Д`)=3

set********さん

2017/3/1600:08:47

今のところそうですね。ただ坂道がレベルが高くなって来てるからAKBグループと錯覚を起こしてしまってるようにも感じます。AKBは大人数な分もっと一人一人に焦点を当ててあげれば伸びると思いますよ。実際坂道がそうだし。