ここから本文です

小久保は名将ですか?

kin********さん

2017/3/1609:25:57

小久保は名将ですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2017/3/1612:45:33

選手が凄いだけであって小久保監督の凄いところを見た記憶はないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/3/1612:03:30

WBCで優勝に導けば名将と呼ばれるようになると思います。

crz********さん

2017/3/1609:33:57

駄目ですね
昨日の牧田の時もブルペンでは最初誰も投げていなくてプレミア12の時と全く一緒だったんで学習能力がないです