ここから本文です

円をポンドに両替するのに一番安い方法はどんな方法ですか?イギリスに旅行に行く...

hil********さん

2017/3/1610:52:32

円をポンドに両替するのに一番安い方法はどんな方法ですか?イギリスに旅行に行くので

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2017/3/2009:04:46

クレジットカードをお持ちでしたら、現地のATMでキャッシングするのがレートは一番お得かと思います。
必要そうな分だけキャッシングして、レストランやショッピングモールなどの買い物ではカードを直接利用でいいのではと思います。

現金をポンドに換金するのでしたら、日本国内のネット両替がおすすめです。
事前に少しでも準備しておけば気持ち的に安心なので、私はいつも外貨両替ドルユーロさんというお店を利用しています。
https://doru.jp/

レートもいいですし、何より対応が丁寧でメール連絡もこまめにくださったり、発送が早いのもおすすめ点です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnu********さん

2017/3/1705:30:01

カード利用を中心に、現金両替は少なくするのが普通です。私は日本の空港で両替します。一番安いという質問の答えにはなっていないかもしれませんが、それが行動上のロスが一番少ないので。日本のチケットショップにしろ、現地市中両替所にしろ、交通費や時間がもったいない。

tai********さん

2017/3/1611:53:12

外貨両替を行ってるFXの会社に口座を持っていると、それを使う(空港などで受け取る)のが一番安いと思われますが、
持ってないとすれば大黒屋などの外貨を扱ってるチケットショップで買うのが2番目に安いと思います。
ただ、在庫があることの方が稀なので、ほとんど目にすることはないと思われます。