ここから本文です

ぬいぐるみの処分について。

ern********さん

2017/3/1611:15:04

ぬいぐるみの処分について。

ぬいぐるみを処分したいのですが、ゴミとして捨てるのに躊躇っています。

そこで金額にならなくてもいいので引き取ってもらえるところがあれば教えていただきたいです。

大量にあるので直接の持ち込みではなく、こちらから郵送したいです。

ちなみにぬいぐるみはゲームセンターで取ったものが多く、買ったもの(ディズニー・アンパンマン系など)も何点かあります。

またトイズキングはゲームセンターで取ったぬいぐるみもどんな状態でも買い取って(引き取って)もらえるのでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
3,663
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msr********さん

2017/3/2018:56:07

お金になるかはわかりませんが、
私の自宅近くのブックオフは、価値の付かないものでも無料引取りをして下さるので、ブックオフなどの中古ショップへ持って行ってみたり、状態が綺麗ならば、1度、オークションアプリなどで販売してみて、余った子だけ売りに行くとかでもいいと思います!

割と思い入れや、ゴミの出し方などで迷いますよね…。

「ぬいぐるみ 処分」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cuk********さん

2017/3/1701:19:30

魂が宿っていて呪われると言われるので、処分するのなら神社などで供養してもらうのが良いです。

売るならおもちゃを引き取ってくれるところに持って行ってみないと何とも言えません。