ここから本文です

「仕事と家庭とどっちが大切なんだ?」 「仕事と家庭とどっちが大切なんだ!」

bakanaoraazuさん

2017/3/1612:44:34

「仕事と家庭とどっちが大切なんだ?」
「仕事と家庭とどっちが大切なんだ!」

閲覧数:
90
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manzoku_972さん

2017/3/1909:43:37

家庭です(笑)宝くじでも当たって、金さえなんとかなるなら私は働かない(^_^;)

質問した人からのコメント

2017/3/22 19:50:40

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1713:24:25

大事なことだから2回訊いたのかな。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgi_40さん

2017/3/1617:51:22

家庭だよん♪\(^o^)/

2017/3/1614:45:49

仕事は代わりがきくけど
家庭は代わりがききません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/3/1612:57:18

結婚という選択をせず生きるのも良い!
仕事をして稼がないと自分一人ですら生きていけません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/3/1612:53:15

それは愚問というものです!1メートルと1キログラムはどちらが大きいか?と言っているようなもの あるいは『あなたは右の足で歩いていますかそれとも左の足で歩いていますか?』と聞くようなものです。
仮にあなたが今のその仕事を辞めれば代わりの人があなたがするはずだった仕事をすることになるでしょう!いわば交代が出来る話です。
しかし仮にあなたに子供がいて、あなたがいなくなったら別の人が来てあなたの代わりに父親をすることはできません。あなたはかけがえのない存在なのです。
交代の効かない存在としての自分を自分自身が大切にしなかったらどうして幸せな人生を歩むことが出来ましょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。