ここから本文です

安倍晋三は嘘つき総理大臣だと思いますが・・・籠池理事長から献金してない言って...

tu754_0814さん

2017/3/1616:20:51

安倍晋三は嘘つき総理大臣だと思いますが・・・籠池理事長から献金してない言っているのに実は献金しているなんて早く内閣総辞職をしたほうがいいじゃないでしょうかTPP反対を明言している一転

賛成回る嘘つくなら安倍晋三は総理・自民党総裁をやめてほしいです。

閲覧数:
664
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyqzr25さん

2017/3/1616:54:48

学園や籠池氏について、首相は国会で「私や妻が(国有地売却や学校認可に)関係していたことになれば首相も国会議員も辞める」(2月17日の衆院予算委)、「複数の中でお目にかかったかもしれないが、少人数ではない。個人的な関係は全くない」(同28日の参院予算委)と答弁しています。

だからあんなにムキになって答弁してたんですね。自らの言動に責任を持って早く辞めてほしいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/17 12:26:40

安倍辞めろ!

「籠池 嘘つき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

somehara1338さん

2017/3/1621:59:37

献金が事実ならという視点が抜け落ちています。
都合のいいように報道をつまみ食いですか?
籠池理事長を最初は擁護していましたが、こうもいろいろ出てくるともう信用が置けません。

iittookenさん

2017/3/1621:14:33

遂に独裁政権の崩壊の序曲。安倍夫婦で墓穴を掘ってしまった。安倍は東京オリンピックまで舛添と同じように総理大臣で居たかったようだが、今回の森本学園の事件に関与している事は事実。終りだ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。