ここから本文です

私は42歳の駐車場警備をしていて14日に18時までの仕事をして来ましたがその前の日...

gia********さん

2017/3/1617:01:55

私は42歳の駐車場警備をしていて14日に18時までの仕事をして来ましたがその前の日から体調がすぐれなくて花粉症にもなっていて仕事上外での仕事なので寒くて大変ですが頑張っていました。

15日の朝、37度5分の熱がでて鼻がつまりくしゃみもしてすぐに病院に行きインフレンザかどうか調べてもらいました。血液検査で結果、気管支炎だと診断され家で安静にしてくださいと言われました。昨日の夜中、咳がすごくて気管が苦しいので一晩中眠れませんでした。今日は、薬で熱が下がっていたのででも咳がすごく出るし気管が苦しいので金曜日も休むことにしました。無理せずに
会社に明日も休むといいました。これで無理して行ってもまだ、体調が悪いのと無理して肺炎に
なる恐れがあるみたいなので休むことにしました。熱が下がったばかりなので日頃まじめに頑張っているので信用問題なので会社でもお大事にと言われました。でもこの気管支炎は怖い病気ですか。

閲覧数:
76
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2017/3/1617:07:00

気管支炎や肺炎は 風邪などでしばしば起こります。
私は 呼吸器系が悪いので風を引くと気管支炎や肺炎にすぐかかります。
後は程度の問題ですが私は いつも入院しなさいといわれますが無視して仕事をしてました。
いつもなるので 休んでいたらきりがありません。
ですから風邪は引かないようにしてます。

では お大事に・・・・・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる