ここから本文です

海外のパッケージツアーで、お勧めのサイト・企業はありますか?

dunameceさん

2017/3/1617:28:25

海外のパッケージツアーで、お勧めのサイト・企業はありますか?

※航空券・ホテル・バスの手配等、含めたツアー

HISとクラブツーリズムを除き、旅行好きの方が
よく利用するサイトがございましたら、
お教え下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1618:10:34

私はいつも『旅行比較サイト|格安航空券・ホテル・ツアー【トラベルコちゃん】』を利用しています。

自分の希望を入力すると、様々な会社のツアーが列挙され選ぶ事が出来ますので、便利です。

同じ飛行機会社とホテルでも、旅行会社によって値段が異なる事があるので、自分の希望に合うツアーを探す事が可能です。お勧めです。

  • 2017/03/1619:17:46

    私は旅行好きですが、パッケージツアーを利用することも多々あります。1人で行く時は自分で飛行機とホテルの予約をしますが、二人以上の時は、パッケージツアーの方が割安であるからです。

    トラベルコちゃんをご覧になって下さいね。

    HISやJTB等も含めた、日本の旅行会社のパッケージツアーが多くて、その中から、絞り込んで、自分の好きやツアーを見つける事が出来て良いですよ。

    私はいつも利用しています。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hayama5322さん

2017/3/2113:36:29

どのような旅行を求められているかで、旅行会社やツアーの選択は全く違うように思います。新婚旅行、シニアのゆったり旅行、格安ツアー、豪華ツアー色々会社によって特色があるようです。
私は、基本的に海外旅行は個人手配で、安く、数多くをモットーに楽しんでいますので格安、お得の会社しかわかりませんが、個人手配より格段に安いツアーがあるのが てるみくらぶ です。欧州旅行に中近東系の航空会社を使うところなどを割り切ればとてもお得だと思います。数回利用しましたが他社の高いツアーの方と同じホテル、レストランでよく一緒になります。でも、豪華な日程表や添乗員さんの事前電話などもありません。格安を実現するためにかなり割り切った会社の様ですが好きです。
ちなみに検索サイトでは出ないと思います。

pearsun1952さん

2017/3/1618:15:58

旅行好きで慣れていればパッケージツアーを使う方は少ないと思います。
パッケージツァーはご自分で手配できない方や面倒な方が中心です。
慣れていれば航空会社やホテルのサイトから直接予約しますから旅行会社には頼りません。