ここから本文です

パルケエスパーニャは

アバター

ID非公開さん

2017/3/1619:22:35

パルケエスパーニャは

中学生でも楽しめますか?

私は大人ですが、10年前に行った時は
正直つまらなくて、2時間くらいで
でてきちゃった気がします。

乗り物も少なかったようなー?
でも、中学生なら楽しめますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2017/3/2213:58:06

一度だけピレネー目当てで行った事があります。

確かに乗り物は少ないかもしれませんが、中学生で絶叫好きならピレネーは国内でも指折りの名作と言われているので楽しめると思います。

後はグランモンセラーと言うコースターも最後尾に乗ればなかなか楽しめるかもしれません。

ただ中学生が1日楽しめるかと言われると微妙かもしれないですね…
その他のアトラクションは正直微妙ですし…

もし何度も同じアトラクションに乗っても飽きない方ならばピレネーで十分楽しめると思いますが、なかなか目の回りやすいアトラクションですので酔いやすい方は連続乗りはおすすめできません。

ましてや数回(もしくは一回)乗って飽きてしまう方ならパルケエスパーニャで楽しむのは正直厳しいと思います。

なのでその中学生の方達が絶叫好きかどうかにもよるのですが、同じ三重県ならパルケエスパーニャよりもナガシマスパーランドに行かれた方が楽しめると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる