ここから本文です

こんばんは。 大型二種免許の教習は、高速教習も あるんですか? 回答...

tl2********さん

2017/3/1621:41:21

こんばんは。

大型二種免許の教習は、高速教習も
あるんですか?



回答、宜しくお願いします。





よしひこ。

よしひこ,高速教習,大型二種免許,回答,一般道,V字,S字

閲覧数:
162
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2017/3/1712:52:56

大型二種免許持ちです。

うちの教習所では高速教習(3時限連続)がありました。
でも高速道路に乗っている時間は1時間程度で残りの2時間は普通の路上でした。

質問した人からのコメント

2017/3/23 18:28:08

回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/3/2200:25:41

一般的には ない。
あれば、楽しそうだね。

mid********さん

2017/3/1919:54:37

私の場合、高速教習はありませんでした。

ただ、キープレフトしてはいけないって言われましたよ。路端の樹木に車体上部が当たりますから。ほとんど中央線ギリギリを走らされていました。

oka********さん

2017/3/1709:42:26

高速はありません。
構内の技能(S字、V字、車庫入れなど)と一般道での安全確認です。一般道は障害物(人、自転車など)大変だった。
では、がんばってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2017/3/1621:58:07

ありません。
以前は路上さえもありませんでした。

mak********さん

2017/3/1621:54:51

有りませんよ!場内と外の教習だけです!