ここから本文です

渋谷駅について、質問です!

sax********さん

2017/3/1621:51:57

渋谷駅について、質問です!

東急田園都市線からハチ公口に、行くにはどうすれば行けますか? また、ハチ公口までどのくらいの時間が、かかりますか?
あまり行く機会がないのですが、今度用事で行くとこになり分からないので教えてください!

閲覧数:
326
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/3/1716:25:10

8号車付近の階段、エスカレーターを上がり、正面の改札を出て右に行き正面の階段、エスカレーターを上がり、そのまま正面右側の階段を上がればハチ公口です。
時間的には3分もかかりませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oer********さん

2017/3/1622:11:15

ホーム中央の大きな階段・エスカレーターを上がり、改札を出て、8番出口を上がって下さい。
ホームからですと、3分~5分程度で行けます。

tet********さん

2017/3/1622:09:20

「ハチ公口改札」を出て、「ハチ公方面出口」から出るだけです。

http://www.tokyu.co.jp/railway/station/yardmap/?id=1