ここから本文です

民進党や社民党の議員は本人や父母や祖父母が朝鮮半島出身者が多いのですか。なん...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1623:01:33

民進党や社民党の議員は本人や父母や祖父母が朝鮮半島出身者が多いのですか。なんで?

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2017/3/1719:36:16

自民党議員が最も多いと思いますよ。
何故なら、韓国、北朝鮮、中国と関係の深い議員が、突出して多いのですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2017/3/2208:28:42

武力なき日本侵略ですね。彼らは頭脳がよく国会議員になり

外国人参政権獲得を画策している。

彼らを支援しているのは同じ類(半島出身のDNAをもっている)の

確信的勢力で日本人はのほほんとしていると大変なことになる。

一時民主党が政権を取って国がおかしくなるところだった。

彼らは体内に祖国回帰のDNAをもっており、鳩山由紀夫(実母は

済州島出身、ブリジストンは育ての親)は韓国で土下座したことが

それを物語っている。

ネットが普及したので判明してきたが、日本国民の多くはまだ

この事実を知っていない。社民党は没落したが民進党もそのように

しなければならない。

anc********さん

2017/3/2207:47:48

その通り多いのですが火病まで持ち込みました。

https://matome.naver.jp/odai/2143829992039182101

nad********さん

2017/3/1800:22:27

政治家全体的になぜか多いです。
自民党もかなり多いし、民主よりも納得のいくほど売国奴政策を行なっています。
移民の受け入れがそれでしょう。
移民の大半が中国系、朝鮮系です。
2020年には国民の半分以上が朝鮮系、中国系の在日外国人にすると自民党は意気込んでいます。
国民は反対の人が多いのですが。
移民増えても雇用形態すら良くない日本だし、食料足りるのかとか、呼んで何させるのって感じ。
そうなるとそっちの出身だから呼びたいの自民党ってなっちゃう。

chi********さん

2017/3/1800:11:49

民進党や社民党はもともと旧社会党だったが、それは日本共産党が外国共産勢力からの自主独立により在日党員を排除したため、その受け皿となった政党だから。