ここから本文です

午前0時に半額のおにぎりセットを食べてしまいましたどうしたらいいですか?

kmk********さん

2017/3/1700:03:03

午前0時に半額のおにぎりセットを食べてしまいましたどうしたらいいですか?

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2017/3/1700:12:51

寝る前3時間は食べない方が良いので、3時間起きていましょう‼
寝る前に食べたものは、体に付いてしまいますから………

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/3/1701:20:59

いやいや、5時間立たないと胃の中の物が消化されませんよ

ana********さん

2017/3/1700:10:00

お風呂に入ったらどうですか?食べすぎたら長めにお湯に浸かるとよく聞きますが。