ここから本文です

【至急】 Qoo10で買い物をしました。 配送会社はQxpressです。 ①送り状番号のとこ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1700:30:42

【至急】
Qoo10で買い物をしました。
配送会社はQxpressです。

①送り状番号のところに12桁の数字が書かれているのですが、この番号で追跡することはできますか?

②ステータスの1番上の移動中とは、届け先にもう向

かっているという意味ですか?

③青森に住んでいるのですが、金曜日(3/17)中に受け取る事は可能ですか?

韓国からの発送で、平均配送日数は2〜5営業日と書いてました。
回答よろしくお願いします。

補足写真を載せるのを忘れてました。

②のステータスの1番上には移動中(Sagawa)と書かれてます。
13日発送で、14日に商品入庫、16日の午後2時にターミナルに入庫し、午後5時に配送情報のステータスが②の状態になりました。

閲覧数:
23,262
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2017/3/1701:14:49

12桁の数字が書いていないので何も調べられませんが
佐川の伝票番号であれば検索は可能となります

まずは佐川の伝票として検索できるか試してみてください

佐川急便で荷物追跡:中継センター通過後営業所へ
http://yamato.tank.jp/6/07.html
佐川急便荷物を再配達や営業所で受け取る手配方法いろいろ
http://yamato.tank.jp/6/15.html
不在になった佐川急便荷物をローソンで受け取る
http://yamato.tank.jp/6/14.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1701:36:22

    検索できませんでした。Qxpressのほうで配送開始などの情報はわかるので多分Qxpressの番号だと思います。
    佐川で配送するようなのでどこの営業所まで来たかとか、お届け予定日?とかが知りたかったのですが、それは無理ということですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2017/3/1712:58:41

① Qxpressなら追跡する事は可能です。
佐川急便の追跡番号は別なので
分れば調べる事も出来ます。

② Qxpressから佐川急便に荷物が
渡されたという事ですので
移動となっているのでしょう