omiaiという婚活アプリで3ヶ月前に彼氏ができましたが、その彼がまだログインを続けている件で悩んでいます。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

1

一緒に退会しようよ。とすぐに行ってみるべきだと思います。そこで明るく素直に応じれば問題ないですが、渋ったりごまかすようであれば写真の件もあるので脈なしですね。次探しましょう

1人がナイス!しています

そうですよね( ; ; )言うことがとても怖いですが、このままではこの先もうまくいかないと思うので言ってみます!コメントありがとうございました(*´ω`*)

0

きちんとお相手が見つかったにもかかわらず、婚活アプリを退会しない‥というのはちょっと信頼できなくなっちゃいますよね。。メインの顔写真は、あえて変えないと変わらないものなのでしょうか?きちんと、あのアプリを退会しよう、とお伝えされて方が良いと思います。年齢差があるとか、そんなことは理由になりませんし‥たった5歳です。そして27歳で結婚を考えてるかどうかは、分からないですよ‥。男性の27は、まだまだ遊べると思ってる方も多いですから‥。とりあえず、悩んでてもモヤモヤする一方だと思うので、一度一緒に辞めることを提案されてみることをオススメします。それで拒むようなら、別れても良いかと。

1

まず、貴女は彼との結婚をもう視野に入れているのですね 彼とは結婚については話した事はあるのでしょうか? 貴女がどうしたいかによりますが、 彼と一緒になりたいのであれば、 勇気を出して、もうログインしないよう依頼をすべきです。 そこで、彼が躊躇するようなら、もうそれが答えですから 別れた方が良いです。 サクッと退会したら進展ですね。 モヤモヤする期間は短いほうがいいです、勇気を出して切り出しましょう。

1人がナイス!しています

私はこのまま関係が続けば結婚してもいいお相手に出会えたと思っています。私がこの前まで学生だったこともあり結婚の話はあまりしたことはありませんが、彼は年齢的に早めにしたいと考えているみたいです。今度会うときに勇気を出して言ってみます!コメントありがとうございました(*´ω`*)