ここから本文です

部活紹介の作り方教えてくださいな

moe********さん

2017/3/1707:42:34

部活紹介の作り方教えてくださいな

卓球部です
1年2人2年2人です
練習メニューは先生が決めて
区大会は優勝出来るチームです
どうやって作ればいいですか
又は作ってください(´;ω;`)ウゥゥ

閲覧数:
572
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/3/1715:09:53

・部員数
・毎日の練習内容
・実績
・部のイメージ
・部の合言葉(あるなら)
などが良いと思います。パフォーマンスができるなら、いつも練習しているフォア打ちやツッツキなど、あまりミスすることのないものが良いと思います。

部活動紹介…私もあまりうまくいかなかったので、参考までにどうぞ。

質問した人からのコメント

2017/3/24 13:02:48

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/3/1716:55:30

ドライブの引き合いとか、ロビングとかすれば良いんでない?
とにかく、派手なものが良いでしょう

yon********さん

2017/3/1716:14:33

そうだねぇ、
少ないため団体戦が組めないから、

・最初からレギュラーになれるよ
・部の存続のためにどうかよろしく

ぐらいかな?

ons********さん

2017/3/1708:43:46

やっぱり、楽しいということをわかってくれる人に訴えられるようなものがいいと思う。すべての人が理解してくれなくてもいいから、興味を持ってくれる人に来てもらえるように。

毎日こんなことをしていますとか、大会に出たときはこうでしたとか。どんなことを感じているのかとか。