ここから本文です

運転してる姿、雰囲気がカッコいいってのも

アバター

ID非公開さん

2017/3/1708:03:43

運転してる姿、雰囲気がカッコいいってのも

MT車が未だに支持されてる理由の1つですか?

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp_life555さん

2017/3/1708:11:21

それはありますね。
ただ、好んでMTを選ぶ人は、自分の思う通りに車を操りたいという考えの人が多いですね。
カッコだけではないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ae86rs13a31さん

2017/3/1810:26:52

昔の人ほどそう思うかもね。
オヂサン世代では若い男がスポーツ系でAT乗ってたら笑われたけど、今は逆にMTがキモヲタ呼ばわりされたりもするようだからwww
まぁ、そう呼ばれても関係ないからMT乗りたい人が乗れば良いのではないでしょうか?

minazki3sさん

2017/3/1801:40:49

そんなのカッコいいって思ってる人殆ど居ないんじゃないですかね。
居たらナルシスト過ぎると思いますし。

2017/3/1708:35:50

渋滞にハマる以外は、MTに分があります。 AT乗っても、全く面白くない。

2017/3/1708:24:04

MT運転している姿って、カッコ良いの?
まず、そこが疑問ですけど。

6MTの車を乗っていますが、
速さとか燃費とか、見た目とかではなく、「楽しい」からMTを乗っているのです。

2017/3/1708:12:33

カッコいいということよりも、自分でギアチェンジして運転する操作感が楽しいから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。