ここから本文です

ある猫のことですが、その猫に別の猫が後ろから寄り添うように近づいてきて 顔を...

dor********さん

2017/3/1709:22:27

ある猫のことですが、その猫に別の猫が後ろから寄り添うように近づいてきて
顔をスリスリさせようというところで、必ずその猫は別の猫の顔面に何度も猫パンチをします。

少し経てばまた懲りずに同じようなことをし叩かれるの繰り返しなのですが
猫には痛覚がないのですか?

あと猫にもsやmといった属性があるのですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cay********さん

2017/3/1709:37:13

猫にサドマゾの習性はありません。

>必ずその猫は別の猫の顔面に何度も猫パンチをします。 少し経てばまた懲りずに同じようなことをし叩かれるの繰り返しなのですが
猫には痛覚がないのですか?

猫にも痛覚はあります。 癖のようなものでしょうね!

猫ちゃんにとっては楽しみなんでしょう。 可愛いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2017/3/1709:35:44

本気で猫パンチしてたら爪が出て大惨事です。
そこまで痛くない=本気ではないと読んで同じ事をしかけてるのではないかと。よっぽど顔をスリスリしたいのでしょうね。
痛覚がないというのは生物として致命的な弱点ですし、ましてやSMなどという概念があろうはずもありません。