ここから本文です

たくさん買って残ってしまった生シイタケは、冷凍で保存して問題ないでしょうか?

mariagefreres2013さん

2017/3/1710:10:10

たくさん買って残ってしまった生シイタケは、冷凍で保存して問題ないでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oodonoi15040さん

2017/3/1710:11:36

冷凍できます。
冷凍した方が栄養素が高くなると前にテレビで見ました‼

質問した人からのコメント

2017/3/17 10:20:52

たすかりました、回答いただいた方々ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

micmic3663さん

2017/3/1710:13:27

冷凍保存できます。

以下サイト参照ください。

《しいたけの保存方法と賞味期限は?》

https://保存方法.com/%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%91/