ここから本文です

犬カテはなんでこんなに荒れているのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1711:38:47

犬カテはなんでこんなに荒れているのですか?

補足(ΦωΦ+)ホホゥ…. なる程。


robinpapa0101 ロビンパパがinugenki2にベタ惚れで

カテゴリを荒らしてるって? 哀れなおっさん。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/3/1714:06:48

犬が嫌われていることと
犬好きの知能の低さの証拠です

犬好きのマナーの悪さを
常識人が質問すると
犬好きが暴言吐いて暴れまくるから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2017/3/1713:09:30

イヌカテカスカテマスが、
カスカテマス維持のために
自ら荒らしているんですよ