ここから本文です

知り合いの生命保険の営業の方がこの度栄転で九州に転勤されるのでなにかちょっと...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1716:18:11

知り合いの生命保険の営業の方がこの度栄転で九州に転勤されるのでなにかちょっとしたプレゼントをあげようと思っています。

28歳の男性で、好みはわかりません(^^;

どんなものが良いですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2017/3/1717:52:02

個人情報を扱う方は ちょっとした物を消せるボードに書けると凄く便利なハズ。

個人情報を扱う方は ちょっとした物を消せるボードに書けると凄く便利なハズ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1912:47:34

    初めて知りました!
    便利ですね✨!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuj********さん

2017/3/1716:38:05

生命保険で 大手だと転勤のある栄転となると支部長(営業所所長)です。
所得は1000万以上になると考えられます。
金銭的に考えては 中々満足してもらえないです。
それでも 男性なら趣味の良いネクタイ、ネクタイピン。
あるいは男女兼用で考えるなら営業かばんにも入れられ単独でも持ち運べる小物を入れられる小さなバッグは仕事に使えるので高価でなくても慶ばれるかも・・・。