ここから本文です

Nikeのモアテン?が欲しいと思ってて、でももう販売してないのを知って諦めてました...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1716:57:06

Nikeのモアテン?が欲しいと思ってて、でももう販売してないのを知って諦めてましたが、メルカリを見てるとみつけました。

もしまた、モアテンが販売されてもすぐ売り切れて買えなさそうなのでメルカリで買おうか迷ってます。

でも、調べてるとメルカリだと偽物の場合があるなどと書いてあって、まぁまぁな値段するのに偽物だった場合 もったいないと思いました。
そこでメルカリなどのオークションなどでは買わない方がいいですかね?
偽物ってどうやったらわかるのでしょうか??

閲覧数:
10,685
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2017/3/1720:39:59

真剣に購入考えているなら読んでください。

まずモアテンの何色を買うかです。
オリンピックを買うのであればメルカリ等で買うなら日本正規品の証拠である黒タグとレシートor購入証明書付きが望ましいです!オリンピックは正規品でも作りが粗い物があり見分けは困難だと思います。強いて言うのであれば国内の日本語表記のある黒タグ以外のタグは偽物です。

また他の色もありますがおっしゃる通り偽物が多いです。理由としては国内販売がないからです…よって黒タグ付きは偽物です。
他の見分け方も後で送ります!!

続いてどうしても本物を手に入れたいならですが原宿にあるキックスラボというお店を訪れるといいかと思います。
海外からの輸入品ですがそこでの購入であれば確実正規品です!!
ネットで見ることもできるのでキックスラボで検索してください。
値段は多少高く感じるかもしれません…

  • tuu********さん

    2017/3/1720:48:24

    レディースとメンズでエアーの数が違います!
    メンズならエアーは側面に4つ
    レディースは側面に1つです。

    オリンピックの国内正規品はうちタグにURLはありません!
    あるといっている方もいますが並んで買った人のを聞いて見ているので間違いありません!!

    またURLはいつ作られたのかによってついているついていないはかわってきます!
    早めに作られたものはURLなしで早めに作られたのはついてます。

    靴裏ですが丸い部分が金・白・赤はメンズのもので、レデイースは大体エアーと同じ色をしています。

    靴の内側のタグですがQRコードの付いたものはニセモノです。本物はバーコードでQRコードはありません。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/23 23:07:38

色々なことを教えて下さりありがとうございました!
危うく偽物を買うところでした…
キックスラボで販売している教えてもらった値段くらい貯めて、直接自分の目で見たりして購入しようと思います。
本当にありがとうございました!

「モアテン買うなら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nko********さん

2017/3/1721:26:42

フリマはやめておいた方がいいです。
あとは…もう先に完璧すぎる回答が…

2017/3/1717:51:36

二次販売のスニーカーショップで買えばいいのでは。