ここから本文です

インヴァスト証券FXフルオートについて質問です。

mir********さん

2017/3/1717:03:27

インヴァスト証券FXフルオートについて質問です。

かなり高い勝率で確実に資産を増やせる方法としてもう無敵なんじゃないかち思うんですが、あまりにも旨みがあり過ぎて逆に不安です。
この先想定されるリスクなどありましたらご意見頂戴したいと思いますのでどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに私の予想として強い規制がかかる、税金がめっちゃ引かれる、などです。

補足幼稚な偏見 ()ではなく具体的なご意見をお願いいたします。

閲覧数:
443
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/3/1900:26:30

なんちゃらフルオートで儲かるなら
自分でそれ使って儲けます

人にさせる理由は、
お客様を儲けさせるため♡ではなく
他人の無くなっても良い金を
運用させて手数料で儲けるからですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2017/3/1805:34:36

単細胞はすぐに引っかかる

agu********さん

2017/3/1722:56:26

試しにやってみたら良い。FXフルオートはトラリピと同じで必ず大きな含み損を抱える事になる。大きな逆トレンドが出た時に泣くはめになる。FX会社のアドバイザーを信用したらいけない。破産するぞ。