ここから本文です

免許についてです。

bla********さん

2017/3/1719:45:52

免許についてです。

現在、通信制高校に通ってる高2のものなんですが、今年の4月で18歳になります。
そこで免許を取りたいと思うんですが、自動車学校って高校の許可書とかって必要でしょうか?
またハマインなどの合宿免許も許可書は必要ですか??
教えてください

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/3/2016:16:25

大阪にある株式会社 シュールコーポレーションという自動車教習所斡旋業者がピーク中に倒産しました。申し込みは気を付けましょう。

https://www.sur-get.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2017/3/1720:56:59

私が昔勤めていた定時制高校では、生徒が教習所に通うことを申し出ると、ある紙が発行されて、それを持って教習所に行くと、割り引きされました。

まぁ、昔の話だし、珍しい事だった可能性もありますが、ちょっとリサーチしてみてはいかがでしょうか?