ここから本文です

右手の変な所(写真のようなところ)に豆が出来てしまうのですがやはりグリップが...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1720:55:30

右手の変な所(写真のようなところ)に豆が出来てしまうのですがやはりグリップがおかしいのですか?

グリップ,ゲーリープレーヤー,右手,豆,カテゴリマスター,あかぎれ,ところ

閲覧数:
210
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1807:41:29

右手は添えるだけだから 今一度 グリップ握り方を見た方が どうしても 握り易く握ってしまいますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kahokuclubさん

2017/3/2423:14:14

和人は知りませんが、私も含めて海外ではその部分はグリップとあまり触れませんね。。

2017/3/2110:33:04

私もその場所にタコができています。
画像ほど酷くないです。
私は下手です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tiger24blackさん

2017/3/1808:28:28

それは豆ではなく、ひび、あかぎれの類ではないですかね。
グリップがおかしいのも確かだけけど、冬場は色んな所が切れやすいのも確かです。それほど気にしなくてもOKです。

sengoku9317さん

2017/3/1806:27:46

この非公開には回答できますねぇ(笑)。

マメ自体できるのがよくないですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1721:58:25

【テニス】のカテゴリマスターさんは、変わっているとの事ですが
ゲーリープレーヤーもアメリカに渡った時、他のプロと豆の出来る所
が違い直したと言ってますが、プロでは無いので結果が悪く無ければ
良いのかも?知れませんが、普通は右手の「そこ」に豆は出来ないと
思います、出来るとすれば中指と薬指の真ん中あたりだと思います。

結果が悪いなら.....右手一本のハーフスイングの素振りして、肩の高さの
トップとフォローで、右手人差し指の付け根あたりに、ヘッドの重さが
来ると良いかも知れません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。