ここから本文です

菅野完ってあまりにもアホすぎですよね?もしかして政権側のスパイですか?

ffksrrakuさん

2017/3/1720:55:58

菅野完ってあまりにもアホすぎですよね?もしかして政権側のスパイですか?

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2112:06:26

菅野完は元「しばき隊」の極左主義者ですから、共産党のスパイじゃないでしょうか。

こいつが暴行容疑で訴追されている事も報じないメディアも同じ穴の狢です。

質問した人からのコメント

2017/3/24 21:18:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teconatteさん

2017/3/2012:24:08

だとしたら、捏造してまで総理を陥れようとはしないだろう。

convict0925さん

2017/3/2012:20:04

政権側というより、北朝鮮、韓国左翼に近いのでは、

一年ほど前に、日本会議についての本を読んでみたことがあるが、

別に、どうということない団体なのに、変な色眼鏡で書いてた。

のを、思い出した。どんな人かと思ってたが、予想よりひどいようですね。

ousamanokoさん

2017/3/1922:54:30

この人物は「レイシストしばき隊」の
ナンバー2でした
(パージされてる)

さらに
部落解放同盟もやってました
(ここもパージされた)
(自称部落出身者)

そして・・・
籠池泰典の代理人のような仕事を
やらされるwww

しかし
あとで籠池泰典の教育を批判
(これじゃあもう会ってくれないしwww)

セックス依存症とカミングアウトしていた

とにかく下半身に人格がないばかりか
上半身も人格がない
いろんな危険思想に染まっていて
いまは「日本会議」の本だけで
食ってるようだ
(この本は裁判になって修正されたw)