ここから本文です

もはやハリルはただの馬鹿だ!!!!成績問わずに今直ぐにでも解任して名波氏に代...

shu********さん

2017/3/1721:56:53

もはやハリルはただの馬鹿だ!!!!成績問わずに今直ぐにでも解任して名波氏に代表監督を任すべき!!!!
・・

先日、発表された日本代表の3月中に行われるW杯予選のMember。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-01792806-nksports-socc

↑アホかこいつは!!!!!

何故Gameに出場していない(しかも欧州2流LeagueのClubで)選手を招集するのだ!!!?

ハリルのアホはサッカー選手はGameに出場しないと選手は試合感が遠ざかり思うように以前のプレーが出来ないという事を何年もサッカーに関わっていながらそんな素人でも知っているような基礎知識も知らないのか!!? 試合感がなくても圧倒的なプレーが出来る選手なんて天才・俊輔選手に柳沢敦氏くらいだ!!!! 彼等のような超人が何人も存在する訳がない!!!!

どう考えても本田とかGameに出場されていない本田とか欧州組達よりも今やGODのような活躍をされている斎藤学選手、フロンターレの憲剛選手に小林選手、我がジュビロの川又選手、ベガルタの石川選手、アントラーズの土居選手に鈴木選手等を呼ぶべきだろ!!!!! 世界No1LeagueのJであれだけ活躍しているというのに!!! 特に斎藤選手と中村憲剛選手が召集されなかった事が本当に理解出来ない・・・ 自ら代表引退を宣言されている俊輔選手はともかく・・(勿論、実力的に彼が呼ばれても当然であり予選敗退の危機に陥った場合は直ぐにでも召集するべきですが)

正直、この2連戦、大ピンチだと思います。 ハリルの無能によって勝ち点を3から4Pointぐらい落としそうな気がします。 もはや成績問わずに今直ぐにでもハリルホジッチを更迭し、我がジュビロの指揮官である名波浩氏を代表監督に招聘するよう僕は推薦します。 勿論ジュビロとの共同監督でね。 開幕3Game、ジュビロのGameを観た限り、非常に有能な指揮官だと思いました。 守備組織の構築が上手くて俊輔選手を中心とする戦術もGameを重ねる度に良くなっております。 そして選手交代も的確で若手選手も躊躇なく起用する所に既に名将の存在感を感じます。 名波氏なら代表メンバーも意味不明な欧州League所属選手を贔屓せず選手の実力と自分の戦術にフィット出来るか的確に見極めた選手を選ぶと確信しております。 それに彼は現役時代、代表選手として何年も中心として君臨してきた選手であり僕は今、東京に居ますが明日からJFAに行き、名波氏を代表監督に招聘するよう訴えに行きますよ。

皆様も欧州2流Leagueでベンチの連中を贔屓するハリルを今直ぐにでも更迭し、僕が推す名波氏を代表監督に招聘するという提案は正しいと思うでしょ?

↓名波氏と俊輔選手が代表でもW杯制覇に導けるはずだ!!!!

補足neue-tansさん、Shnqqさん、
日本が負けたらあなた方は僕に全裸の画像を載せて謝罪して下さいよwww(義務)

名波,ジュビロ,ハリルホジッチ,柳沢敦,ワールドカップ,ハリル,松木安太郎

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中島さん

2017/3/2217:37:14

今まで積み重ねてきた戦術、また浸透させてきたメソッドをアウェイ・UAE戦前にぶち壊して何かメリットあるの?

まあ選手選考には俺も不満があるが。

• 質問者

shu********さん

2017/3/2308:19:52

名波氏ならたった数日でTeamを作り直して劇的に向上出来る手腕を持っていると確信していますがね。 元マリノスの指揮官である樋口氏も。

そうですよね。特にマリノスの現背番号10を選出しないなんて馬鹿げているよね!!!!

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/3/2315:43:47

ハリルは本田香川信者だから。。後フィジカル強いやつだけしか選ばれない。こんなんじゃ前のw杯と同じ結果になるだろう。

tt_********さん

2017/3/1900:23:25

ハリルの人選が間違いなのはさておき、君の眼力も馬鹿並み。

いい加減、Jリーグ世界最高という根拠を出して欲しいものですねぇ…
見れば分かるみたいな抽象論なんか出さないで。
見ればわかるよ、レベルが低いのは。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nak********さん

2017/3/1818:16:29

その通り!
コーチにはセルジオ越後氏、松木安太郎氏を起用すべき。
と久しぶりに貴方に同調してみました笑笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ソフィアさん

2017/3/1817:13:06

本田がJ2レベルだとまだわからないのだから、無能過ぎですよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

shn********さん

2017/3/1807:59:45

下の方にもある通り、今回は勝ちそうで何より。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる