ここから本文です

私文書偽造(学校建築費・契約書3種類偽造)・籠池の嘘つき野郎の嘘に日本中のメデ...

fairysitebさん

2017/3/1722:10:31

私文書偽造(学校建築費・契約書3種類偽造)・籠池の嘘つき野郎の嘘に日本中のメディアや野党が振り回されてるのはバカらしいと思いませんか?

補足籠池氏の嘘がわかってきて赤旗と民進党はお詫び訂正するは、でバタバタですね。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1722:39:57

一応、私文書偽造に成らないし
明確な詐欺の蓋然性が無ければ
補助金詐欺に当たらないから
困っているんだよね。
単純な詐欺は立証できるが
詐欺師の詐欺を立証するのは難しいでしょ?
黒に近い灰色か、灰色に近い黒の
ギリギリの所を攻めてくるから・・・

質問した人からのコメント

2017/3/21 07:29:16

そうなんですね。皆様、ありがとうございました。

「籠池 嘘つき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1722:18:58

そうでんな~、
証人喚問で追及するって事なんでしょう。