ここから本文です

6月の求人募集ってこんなもの?

kuu********さん

2008/6/1614:43:14

6月の求人募集ってこんなもの?

派遣で毎日仕事の案件をチェックしていますが
新着情報がポツポツとしか無いように感じます。

求人の動きが無い月ってあると聞いたことがありますが
今がそうなのでしょうか?

仕事を探しておられる方、どう感じますか?

閲覧数:
993
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2008/6/1615:45:13

今の時期は求人少ないようです。

・派遣の契約期間が3,6、9,12月で切れることが多いため
・社員はボーナスもらってから退職するため

なのでもう少し待てば求人増えると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,623,158件)

セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給給油・窓ふ...
  • 豊野(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県長野市
マイベストジョブ
〔派遣〕デイサービスセンター 介護士
  • 人気のデイサービス!! 派遣
  • 派遣
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市旭区
ブレイブ
[派遣]レジ打ち、販売その他、サービスその他
  • 人材派遣のライブリー
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 岐阜県岐阜市北一色
バイトル
[派]<短期>週2日~OK/プレスバターサンド販売STAFF週払...
  • CIN派遣キャスティング
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
即日払可♪時給1200円!セブン-イレブンstaff!日・夕・夜勤...
  • 株式会社ロフティー コンビニ派遣グループ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 東京都立川市・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
ドライバー・配送業務(派遣)
  • シグマロジスティクス派遣営業部
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 群馬県伊勢崎市三室町
ジョブモール
WEBデザイナー 17時まで 週1~OK 経験を活かして 時給1550...
  • 湘南派遣株式会社
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 神奈川県平塚市
マイナビバイト
ガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給!!/資格・経験...
  • 田富(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 山梨県中央市布施
マイベストジョブ
〔派遣〕介護士・ヘルパー(有料老人ホーム)
  • 【介護】有料老人ホーム【派遣】
  • 派遣
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市千種区
ブレイブ
ゲーム会社 [派遣]秘書、一般事務職、オフィスその他
  • イー・ガーディアン株式会社 派遣ユニット
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都渋谷区
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

2008/6/1803:34:55

7月開始なら、
6末契約更新しない組の後任で入れる仕事があるのでは??

aib********さん

2008/6/1615:50:41

ボーナスが出てから退職する方が多いと聞きますので、9月辺りから増えてくるのでは?と思います。

でも派遣の求人は3、4月よりは増えてきました。。田舎での求人ですが、
数ヶ月前よりも大分多くなってました!!(たまたま求人が増えるタイミングだったのかもしれませんが)
基本的に更新月は案件が増えるはずですよ☆☆