ここから本文です

Twitterのフォローされた後の挨拶 高校の公立受験をし無事志望校合格をした者で...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1723:24:33

Twitterのフォローされた後の挨拶

高校の公立受験をし無事志望校合格をした者です!
そこで、質問なのですが、行く高校の先輩何人かにTwitterでフォローされました。
私は普段フォローされ

てもフォロバするだけの無言のやりとりで終わってるのですが、ここで「フォローありがとうございます!」と挨拶しないと先輩に目つけられますか?

閲覧数:
253
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2017/3/1723:25:51

いやそんなことはないよ笑
てか、あまり高校生になったとかtwitterで騒いでると先生達はtwitter監視してるから気をつけて

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/17 23:31:53

お早い回答ありがとうございます!!
他の方の回答も参考になったんですが今回はiamkiyatoさんで!
騒ぎすぎないよう気を付けます!!!
華のJKライフを送るために……

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あんみこさん

2017/3/1723:27:09

私は、普通にフォロバして、終わりでした。でも何人かの先輩にヮメッセージを送りました。

アゲハ蝶さん

2017/3/1723:25:05

別に問題ないと思うよ