ここから本文です

船釣りでサビキとカレイ釣りをします

アバター

ID非公開さん

2017/3/1723:43:41

船釣りでサビキとカレイ釣りをします

水深はサビキで深くて50mです

できれば中古で竿とリール合わせて15000程度で買いたいです。

それとPEはどれくらいの太さが入りますか?

オススメのタックルの紹介よろしくお願いします。

よく売っている船竿はほとんどがベイトリール用ですか?

質問が多くて申し訳ありません。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii3さん

2017/3/2107:13:31

リールは、デザイン悪いけどシマノの小船ってのが使いやすい。

PEはなんでも良いと思います。


と言うか、地域により違うので経験者に聞くのが早いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/3/2223:56:15

船は自分の船ですか?
免許不要艇ですか?
それとも20フィート以上の船ですか?
知人の船ですか?
遊漁ですか?