ここから本文です

。 こちら有楽町☆星空放送局 第51回っ!! 。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hashire_bicycleeさん

2017/3/1723:45:16



こちら有楽町☆星空放送局 第51回っ!!

bruto_blockさん、

今夜は放送前のリクであれなんですけども、、
4th「不協和音」が、
銀河系初披露されるのかもしれないですけど
つべにupしてくれる こち星 だと、
毎度、曲の部分がカットされてしまいますから
今夜は起きてましたら、
言われなくても分かってるとおもいますけどw
ラジオ放送、生でこち星を聴いてあげてくださいな?w



放送が終わったら
なんか4th不協和音の感想の回答でもくださいな?w

回答は放送終了後でいいですよ?
回答は暇なときにでいいですよ? (^^;)



radikoのサイトだと
後から「タイムフリー」機能もありますけどね、。(^^;)



補足

https://www.youtube.com/watch?v=WpwIC1w05rA

https://www.youtube.com/watch?v=HGgi1LNIks8

bruto_block,不協和音,こち星,回答,銀河系,こんかい,アティチュード

この質問は、bruto_block_97さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
72
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bruto_block_97さん

リクエストマッチ

2017/3/1814:25:03

4th『不協和音』っ!
わおんっっ
ディスコードっ!!
超絶ネ申曲ですねっっ!
かっこいいっっっ
衣装はわかっていますので
あとははやくMVがみたいですっ
じぶんはあの制服のイメージにあうかんじだなあておもいましたっ
かんぜんライブ曲ともいえますねこれは
さびや後半もなだれしきにたたみかけてくるかんじとかっ
「ぼくはいやだっ」のところは
かくじつにファンがさけびそうなかんじしましたっ
ほかのアイドル曲にくらべると
欅の曲とくにこんかいのワオンもとくにそうですけど
バックトラック(こんかいはシンセの音がつよいですけど)のボリュームが
をボーカルの音量にくらべておおきく設定しているので
アイドルポップスのいろがあまりでていなくてすごいいいとおもいますっ
ま こんかいの「不協和音」はなんていったらいいのか
さいしょはシンフォニックメタルふうなかんじにもきこえましたけど
どっちかというとトランスとかハピコアみたいな音こうせいの
ダンストラックというかんじですかねっ
ボカロとかアニソンぽくもありますけど
音数がわりとおおいのかノイジーですけどそこらへんとかも欅ぽいですっ
攻めているところとかいいし
欅のいろがすごいでているとおもいますっ
歌詞も
”不協和音できせいがいねんをこわせっ”
”みんなそろっておなじいけんだけではおかしいだろー”
”いしをつらぬけ”
”ここで主ちょうをまげたら生きてるかちない”
”いきたいならぼくをまっ殺してからいけ ”
とかいいかんじですっ
さいごの
”でぃすこーどーでぃすこーどー~Yeahーでぃすこーどー!!”
もかっこいいっ
欅はそんなに一般うけのポップソングで
欅てきなアティチュードを曲げるしつようは
そんなにないとじぶんはおもいますっ
きっとMVやふりつけでもっとかっこよさが倍増するとおもいますっ
かっこいい曲でよかったですっ
あとねるそんとてちの魔性の・・・もおもしろかったですっ
曲かいせつとかがありませんでしたのでたぶんもっとまえに
べつどり収録したのぽいですねっ
こんしゅうは4thワオンの音源がきけてよかったですっ
いつも曲でそのあとMVとゆうパターンですけどっ
とにかくこっからいろいろたのしみですっっ!
アー写ジャケ写もいつにもましてかっこいいとおもいますっ

4th『不協和音』っ!
わおんっっ
ディスコードっ!!
超絶ネ申曲ですねっっ!
かっこいいっっっ...

  • 質問者

    hashire_bicycleeさん

    2017/03/1815:06:27

    今思うと
    「不協和音」(discord)って凄い曲名つけたなって思いますね
    音楽以外だと「仲たがい」とかそんな意味らしいですけど
    これまた反骨精神系の歌詞で秋元さんぽい
    欅っぽい歌詞ですね!
    昨夜、知恵袋のファンの人たちは
    聴いたばかりだったので
    あまりイイ反応では無かった方もおられましたが
    バックトラックの音量を大きく設定してるからか
    曲として聴くだけでは少し
    違和感があったのかもしれませんが
    brutoさんの仰るように
    LIVE系の要素が高い曲に思いますね!
    私もネ申曲に感じてきましたっ
    てちが以前
    「今回もダンスが凄い曲なんですよ」
    みたいなこと言ってましたが
    早くMVが見たくなるとこですね!
    バスラで観れる人たちが羨ましいですw
    私も楽天先行で当たってたらいいな、、w(^^;)

    こち星はねるそんの持ち込み企画やってましたけど
    てちがそのドラマ見てなかったようで
    ねるが消化不良気味な感じでしたけど
    てちの「ませいの女」は
    可愛いかったですねw (^^;) 

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/3/18 18:21:12

ご回答有難うございましたっ!! (^^)/

「radiko」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。